« 長崎の写真 | トップページ | もうすぐだ、もうすぐ »

アイドル気分を満喫だ。

いろいろ人様から届く週間だった。

つぎつぎと包みを開ける。
おお!アイドルってこんなかな、楽しいなぁ。。。


ばりばり包装紙を開けた日にち順に紹介させてね。
楽しかったんだぁ〜

20100425011341

これね〜、もの凄くおいしいチョコなの。
なのにね、なんだこの映り方。。あ〜赤目ちゃんじゃないか。。。
中にね、柔らかいチョコが入ってんだ。。。外国のチョコだよぉ〜
誰にもあげずに大事に食べてる。

食べたいときは、あたしに「キナコ様」と言わなきゃあげれないのだ。

中身が、なんて表現したらいいんだろう。。。とにかく外国のチョコなのだっっっ!


P1010127

お次ぎに届いたのは、これ、わかる?サウナスーツ。。。

私が美しくお痩せあそばされますよう、届けられたお品だが、
寒い日が続き、汗も出ない防寒具と化したのだ。
「ちゃんとした使い方して下さいよぉ〜」と言われたが、仕方ない、寒いんだもの。。。

P1010114


サウナスーツのキミから頂いた、学習本。。。
ウェブにも、パソコンにも詳しくないアタクシに、愛はないけど鞭っ!なんだろうな。ふん!
もっと頂いたんだけど、それは持ち帰って読んでるのだ。


お次ぎはねぇ〜コレもスゴいのよ。
サクラだ!

P1010102


水を吸い上げさせてウンタラすると、コンタラなるのだ。。。なんだ、咲くんだよ、桜が!
その名もマジック桜!すげぇだろ〜
なんかの結晶が、枝についてくるらしい。。。
ナイーブな人なのね、きっと。。。。大好きよ、アナタサマ。

んでその次!

P1010101

1号ちゃん、お待たせ!初のブログデビューね、パチパチパチ!
この愛しの1号ちゃんの付き人は誰でしょう。。。
ステキ佐川が載せているモノがヒントです、モロですね。

1号ちゃんが可愛いので、詳しく説明しましょう。


P1010111


このようなトラックが、ドアを突き破り、運んできました、ミラクルぷっちょ!

中には、

P1010110


このような豪華絢爛けちこんゆびわと、えんじーげりんぐが入っていたので、早速はめました。

P1010124


赤いえんじーげりんぐは、ステキ佐川の荷台にちゃんと格納されておりました。
大変ステキです。
はめてる手の方が貧相で、おしろい塗ろうかと思いました。
ついでに、土触ったから、爪黒いし。。。


P1010103

このように、とんちの利いたストラップまで有り、
これをステキ佐川のタクの主人は、毎日腰からぶら下げなきゃいかんらしい。。。
なんと、これ本物だ。。。遭難した時に食うが良かろう。


ありがとう、1号ちゃん。。。ほんと嬉しかったよ。お手紙も。。。
キナコおばちゃんの、ぶーるーがーりーのっ!財布の中に入れました。


付き人さんには、「ど〜も」と言っておいてね、アナタがメインで大好きよ♥
2号ちゃんにも、大きくなったらお会いしましょうとお伝え下さい。
付き人には、「会ってもいいよ」とだけ、伝えて下さい。


さてさて、お次ぎはね、
これおいしかったわぁ。。。


P1010118

試作に試作を重ねたという、お手製クッキーなの。
全部の種類、一枚ずつ、スイカと食べました。
ダイエッターには危険です。。。。

サクサクってのと、口に入れた後の、なんだ。。。しっとり感?
潤沢になにか。。バターなのかな。。。を使った贅沢なお味。。。
これはね、今まで食べたクッキーで、生まれてから今までよ!
イッポンの指に入りますっ!

あら?一番じゃんっ!これはね、マジな話。。。すっごいわ。。。

あのね、カードもついてたの。

20100425003809


あれ?カードの写真じゃないね。。。お気に入りのクッキーの写真だ。。。
郵便屋さんが、2日保管しててくれたから、食べられちゃうんじゃないかと思って
心配で心配で。。。そりゃ、眠れませんって!

P1010119

カードのセンス、ステキでしょ?
ああ、この靴履くから、王子様、来て来てぇ〜


そしてね、もの凄くステキなもの。。。

P1010120


この中は何でしょう。。。


P1010121

じゃじゃーーーん、これです!

私がこの方のサイトにいって、綺麗ね綺麗ねを連発したのだ。
連発してみるものだ、いただいちゃった。。。かたじけない。。。


常磐桜という作品ですって。
ほんといそんな感じ。。。

さっそく付けてみました。


20100425023242

う〜〜〜ん。。。なんかいまいち伝わらないなぁ。。。
わたしがなんかイロキチのようなのだけは、伝わってるこの理不尽。。。

P1010122

写真がヘタで、伝わらないよぉ。。。


ご興味がある方、必見よ。
あのね、お人柄が出てる、優しい作品ばっかりです。。。

http://tyatyatoran.blogspot.com/


ほんとほんと、みなさま、アイドル気分満喫でした。

I LOVE YOU SO MUCH だよん。。。愛してます!


大切にしますね、ほんとにほんとに、ありがとう。

|

« 長崎の写真 | トップページ | もうすぐだ、もうすぐ »

コメント

そんなに私に会いたいのか~ww
整理券取って順番ついててちょ♪

しかしすごいなぁ。
盆と正月と誕生日と結婚式が一緒に来た感じね!!

投稿: ぷっちょ | 2010年4月25日 (日) 14時51分

はめてもらえて嬉しいです。
写真たくさん撮ってくれて嬉しいです。
お菓子の空き箱ですいません。\(;゚∇゚)/

投稿: 1号 | 2010年4月25日 (日) 14時56分

まぁそうだ、盆と正月と、クリスマスと、ハッピーバースディってヤツだ。
じつに楽しかった。
へ?整理券すか?
このようにアイドルなあたしが、整理券っすか?
そうか、こんち、行列の出来るお店への取材も、しっかりアイドル並んで店内に入ってたな。。。
しかたない、並ぶとするか。。

あっら〜意外と早かったわ、順番まち。。。あらいやだ、手招きされてるわ。。。こ。。。こわい。。。

投稿: to ぷっちょさま | 2010年4月25日 (日) 15時25分

あ〜〜〜〜、1号ちゃん、うれしい!
ようこそお越し下さいました!ありがとう、ありがとう。

開けるときね、楽しかったんだよ。
あのね、スイカさんがね、荷台の指輪は発見したんだ。
はめた後ね、またなおし込んだんだけど、こんどは荷台のドアがなかなか閉まらなくなっちゃって。
開けっ放しで走ると、スイカさんたちは呵られるんだって、当たり前だけど。
だから締まるまでがんばりました。

写真ね、こんなもんじゃないんだよ。三倍は撮っておいてる。
箱を開けるときの楽しさ、どうやったら伝えられるかな(笑
おお!手紙だ手紙だ!って読みながら笑いながら。

お菓子のあきばこなの?ちょうどいい大きさの箱があるもんだって、感心したとこよ。

ほんとにありがとう、嬉しかったです。

投稿: to 1号ちゃん! | 2010年4月25日 (日) 15時32分

わ~い♥ おめでとー^^

こんな心のこもったステキなプレゼントは、 KINAちゃんがアイドルだから~?

ラブラブなお二人なのも伝わってくるね~♥

投稿: かりネコ | 2010年4月25日 (日) 20時40分

そ。。。そうだよ。。。アイドルだからだよ。。。
しらなかったのか、ちみは。。。うひ。。うひひ。。。

ってかさぁ、照れてたよ、たかだか手の写真だってのに、バカみたいだ(爆

投稿: to かりネコさま | 2010年4月25日 (日) 23時55分

こんなに喜んでもらえて嬉しいです(≧m≦)

投稿: 1号 | 2010年4月28日 (水) 21時18分

よろこんださ!
当たり前じゃない♪

お手紙ほんとにお財布に入れてるんだ。
時々ね、出してみてるよ。
指輪はね、壊しちゃったら困るから、時々見てはめるだけ。

パソコンのキーボード、自分で打ってるの?
スゴいなぁ。。。キナコさんのときにはパソコンなんて無かったから、
あったら楽しかっただろうなぁ。。。

ミラクルぷっちょは、非常食に取っておこうと思う。
食べれないよぉ〜可愛くって(笑
餓死寸前のときに、しかたなしに食べる事にするよ。

投稿: to 1号ちゃん | 2010年4月28日 (水) 23時32分

どうしましょどうしましょ\(;゚∇゚)/
恥ずかしいです、あの手紙。
キーボードは打てますが遅いです。
ママに打ってもらうときもあります(^-^;

投稿: 1号 | 2010年5月 4日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283803/34375066

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル気分を満喫だ。:

« 長崎の写真 | トップページ | もうすぐだ、もうすぐ »