« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ただ同然と言われるはず!

100905_180031 この場所は、何が建ってもつぶれます。

セブンイレブンまでつぶれました。

たしかにさすがのセブンイレブンです、健闘はしました。

でも、つぶれればおんなじことです、つぶれたんです、しつこいですか?そうですか。。。

この、一皿100円200円300円が、気になってしょうがありません。

お皿の大きさで、そのお値段が変わるのでしょうか。。。

みんなも気になってるのでしょうか、わりと車は停まっています。。。

100905_173022 これは私が取った。

100905_173058 これはスイカが取った。

100905_173141 これが、選べる牛丼とカレー。。。

「残すとペナルティ(300円)がつきますから、少量にしておきましょうか?」

と店員さんからのアドバイスを、素直に頂戴して、この量、カレーと牛丼。

じゃぁ、普通盛りってどんだけなんだよぉ~~~っっ!

堂々店前に書いてあった当店自慢の本格カレーは、ククレ彷彿。

牛丼と肉じゃがは、元はきっと同じです。

このお品に関しては、お一人様一回限りですが

おかずは、大皿から取り放題、何度でも。。。

白飯もお味噌汁も、お漬物も、食べ放題。

かといって、そんなに食えるとは思えないが

夕飯バイキングで600円!!!!!!

こりゃ。。。安いです。

続々とお客さんが来ます。。。

宴会だって予約が入っていました。。。

ビールだって、中ビン300円大ビン350円

少々ワケがわかりません。

あえて中ビンにする人がいるのでしょうか。

看板の、一皿100円200円300円も、なぞのままです。

一皿残せば100円二皿なら200円、三皿なら。。。というペナルティ告知?

きっと、レンタルビデオやのように、ペナルティで儲けを叩き出しているのです!

。。。。。うそです。。。

下に続く写真は、なぞの中国人からの荷物の中身。

100901_170652 縦好きの人にも対応するように

100901_170459 しゃれた計らいですなぁ。。。道民。。。

100831_143704_2 マカロン要塞

100901_170437 とんだ破壊力

100831_150426_2 真夏の魚市場

100831_143704_3 あれ?貼り付け間違い、もういっかいマカロン要塞

100831_145823

エスキモー(って言いかただめなんだってね。でも、そっちの言いかたのほうがかわいい)

温暖化ストップの平和を祈るの図。

かなり暑かったが、平和のためだ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »