« 一ヶ月後の米 | トップページ | サンプルでけた! »

ただ同然と言われるはず!

100905_180031 この場所は、何が建ってもつぶれます。

セブンイレブンまでつぶれました。

たしかにさすがのセブンイレブンです、健闘はしました。

でも、つぶれればおんなじことです、つぶれたんです、しつこいですか?そうですか。。。

この、一皿100円200円300円が、気になってしょうがありません。

お皿の大きさで、そのお値段が変わるのでしょうか。。。

みんなも気になってるのでしょうか、わりと車は停まっています。。。

100905_173022 これは私が取った。

100905_173058 これはスイカが取った。

100905_173141 これが、選べる牛丼とカレー。。。

「残すとペナルティ(300円)がつきますから、少量にしておきましょうか?」

と店員さんからのアドバイスを、素直に頂戴して、この量、カレーと牛丼。

じゃぁ、普通盛りってどんだけなんだよぉ~~~っっ!

堂々店前に書いてあった当店自慢の本格カレーは、ククレ彷彿。

牛丼と肉じゃがは、元はきっと同じです。

このお品に関しては、お一人様一回限りですが

おかずは、大皿から取り放題、何度でも。。。

白飯もお味噌汁も、お漬物も、食べ放題。

かといって、そんなに食えるとは思えないが

夕飯バイキングで600円!!!!!!

こりゃ。。。安いです。

続々とお客さんが来ます。。。

宴会だって予約が入っていました。。。

ビールだって、中ビン300円大ビン350円

少々ワケがわかりません。

あえて中ビンにする人がいるのでしょうか。

看板の、一皿100円200円300円も、なぞのままです。

一皿残せば100円二皿なら200円、三皿なら。。。というペナルティ告知?

きっと、レンタルビデオやのように、ペナルティで儲けを叩き出しているのです!

。。。。。うそです。。。

下に続く写真は、なぞの中国人からの荷物の中身。

100901_170652 縦好きの人にも対応するように

100901_170459 しゃれた計らいですなぁ。。。道民。。。

100831_143704_2 マカロン要塞

100901_170437 とんだ破壊力

100831_150426_2 真夏の魚市場

100831_143704_3 あれ?貼り付け間違い、もういっかいマカロン要塞

100831_145823

エスキモー(って言いかただめなんだってね。でも、そっちの言いかたのほうがかわいい)

温暖化ストップの平和を祈るの図。

かなり暑かったが、平和のためだ。

|

« 一ヶ月後の米 | トップページ | サンプルでけた! »

コメント

これがプレゼントテロの全貌なのね!!
すばらしい!!

そしてきなちゃんがかわゆい♥

投稿: ぷっちょ | 2010年9月 6日 (月) 10時21分

そうなのだ。全容なのだ。
そしてだ、「かわゆい」と言ってもらう下心で
108枚の写真の中から選りすぐってアップの45歳b
ぼんのーだ、ボンノー!

投稿: >ぷっちょ | 2010年9月 6日 (月) 10時27分

レンガもサッシもセブンイレブンのままねw

この店もすぐに飽きられそうだけど。。。


いくらドロップじゃなくて
いくら丼風ってところが罠だなwww


キナコさんって伊達公子に似てるって言われる?

投稿: モウモウ | 2010年9月 6日 (月) 11時28分

うわあジンギスカンキャラメルだ~☆
サクマドロップの缶にいくら丼の絵!
ステキな( ´艸`)フフ♪プレゼントですね。

マカロンもかわいい~☆きなさんももちろんね☆ファーもステキ^^

本家のほうは今日はお休みです。あさってのイベントに向けてポスティング中なのよ♪
あと少し、がんばります☆

投稿: にぼし(茶トラ) | 2010年9月 6日 (月) 12時13分

これが噂のいくらドロップ! 確かに破壊力に転げ落ち(drop)そうです☆

ああ、歯が写っていませんが・・・もうなくなった・・(笑)

投稿: かりネコ | 2010年9月 6日 (月) 22時03分

そうなのよ、そんまんまですだよ。
実にお金かけてない。

飽きるのだが、飽きるほど店がないってのも言えてるだ。

伊達公子かぁ。。。好きな顔だけど、伊達公子はうちの家のでかい方のチビがそっくり。
私は、痩せてたころよく言われたのは万田久子。
35過ぎてからは、松たかこ。
今はねえ~、何にも言われねぇなぁ(爆

投稿: >モウモウさん | 2010年9月 7日 (火) 10時45分

とうとう明日になったね!
忙しい中コメントありがとう。
成功するといいねぇ。
打ち上げがきっと楽しいね!

あはははは、すごい荷物でしょ?

投稿: >にぼしさん | 2010年9月 7日 (火) 11時11分

はい、転げ落ちとるよ!

そう。。。もうないわ。。。
そして、かわいそうに、寝てる間に飲み込んだから、
入れ歯もないわ。。。

投稿: >かりネコさん | 2010年9月 7日 (火) 11時12分

そういえば先日、伊達公子に似ていると言われたww
初めてだわ♪
はるか若い頃は、「原田ともよちゃん」とか言われた眩しい季節もあったっけ…(遠い眼…)
あっ、聞いてない??

投稿: ぷっちょ | 2010年9月 7日 (火) 11時50分

きゃ!
いま伊達公子!。。。いいじゃん。。。あ〜〜〜〜、日に焼けて真っ黒だとみんなダテキミかも!かも!かも!

いま原田知世と言われるなどとほざいた日にゃ、ちっと飛行機に乗る勢いだった。
ふぅ、あなたさま、命拾いしたねぇ。。

投稿: to ぷっちょさん | 2010年9月 7日 (火) 17時07分

愛あるテロだねw

このお店のメニューに見られるような
田舎のサービス精神って
たしかに垢抜けなくて
どう辞退しようか悩む面もあるんだけど
素直すぎる思いやりに感動するんだよね。

投稿: 西の魔女 | 2010年9月 9日 (木) 16時00分

メールしたけど、こっちの方が見る格率が高いかな?ww

なんか変な書き込みもあるから・・・見てないかも┐( ̄ー ̄)┌

投稿: かりネコ | 2010年10月 2日 (土) 04時42分

こんばんわ。

長いこと来る間がなかったけど、来てみて良かったわ。

可愛いキナコさんが見られたがなぁ。

そんな、場所ってあるんよね、何をやってもどこがやっても潰れる場所が・・・・・・

投稿: ヒロ | 2010年10月28日 (木) 18時13分

なんかすっかり返事が遅くなったよ。
へんなブログパーツつけたら重たくなっちゃって、なかなか来たくなくなってた。
自分のブログなのに!(笑

投稿: 西の魔女さん | 2010年10月30日 (土) 16時30分

ごめんごめん、たしかメールのほうから返信したわん♪

投稿: かりネコさま | 2010年10月30日 (土) 16時32分

ありゃ、なんででしょうね、すぐ潰れるの。。。

この経営者ね、なかなかどぎつい人なんだけど、
だからかえって良いのかも!

可愛いと、後何年言って頂けるものやら(笑

投稿: ヒロさま | 2010年10月30日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283803/36560578

この記事へのトラックバック一覧です: ただ同然と言われるはず!:

« 一ヶ月後の米 | トップページ | サンプルでけた! »