« 2010年10月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月

ということで頂いたラフ、大発表

まず、シロくん作

Photo


私的には、大好きです。
愛らしい。

そうだな、これならば、紙はそれこそアタシが大好きな、Mrb、Msbあたりを使います。
手触りが、ちょっとキャンバスのような風合いの紙です。
素朴な、「子供にも安全」と思わせる「自然由来」がよく出ています。

言葉で説明せんと、わかりんしゃらんばい!という、そういうクライアントの気持ちを
鷲掴みにする一品です。
「自然由来の安全な甘み」  これがね、きっとクライアント大喜びよ!


んで、バックドロップさんの1番目。

Photo_2


やっぱりプロの仕事ですなぁ。

高級感というか、うん、清潔感がある。
健食というより、美容寄りで、こういうのは女性ウケするとおもう。。。
コラーゲン配合だったり、プラセンタなんか入ってたらもうね、言うことないねぇ。


んで、化粧品寄り過ぎるかなと、再度お送りくださったのがこれ。

Photo_3

クライアントの望む「ベタ」をよく掴んでおいでだと、流石を感じました。
ベタなのに、凡庸でない、ここがさすがです。

私の勘じゃ、これを見せれば、これに決まります。

シロくんのラフを巧くイメージングさせれば、
どっちにしようか、迷いだすと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしよ。。。

こんなんがきた。


Photo


んで四苦八苦したのが上から、A,B、C

1

J


バックはパールの白、
「腸内環境本日晴天うるわし」は、薄い緑(みどりにどうしてもこだわりがあるようだ)
か白のマットインクで、透かしのような感じにする。
【腸】の部分をLEDUVで、少しモコッとさせる。

商品ロゴ及びその一個連隊は、緑の濃淡(どうしても、緑だそうだ)


んで、もうね、フリーハンドで、ザクザク書いたのが

J_2

全体は、薄い緑。
紙自体をヌメッと光ってる紙を使うか、白に近いシルバーの特色。
右からのてん菜を白抜き。
左からの大麦若葉を網掛けで、重なりに濃淡。

同色でロゴ。

なんかね、自分の力量の無さにゲンナリするが、これでしょうがない。
あとは印刷屋のオペレーターの力量だ、よろしく!

巧くレイアウトしておくれ!
と、丸投げた。。。うへ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一心行

こういう風車の丘を越えて


2011041016460000

一心行の大桜に、やっとこさっとこ行き着きます。


2011041015110000


こげな桜だそうです。


2011041015120000


このラインからみると、そこまで目立ちませんが、


2011041015140000

ここからや


2011041015140000_2

ここから


2011041015150000


ここからだと、はげちゃびんが目立っちゃいます。

台風で折れちゃったのが、可哀想です。

でも、よく生き残ったよねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年6月 »