« 一心行 | トップページ | ということで頂いたラフ、大発表 »

どうしよ。。。

こんなんがきた。


Photo


んで四苦八苦したのが上から、A,B、C

1

J


バックはパールの白、
「腸内環境本日晴天うるわし」は、薄い緑(みどりにどうしてもこだわりがあるようだ)
か白のマットインクで、透かしのような感じにする。
【腸】の部分をLEDUVで、少しモコッとさせる。

商品ロゴ及びその一個連隊は、緑の濃淡(どうしても、緑だそうだ)


んで、もうね、フリーハンドで、ザクザク書いたのが

J_2

全体は、薄い緑。
紙自体をヌメッと光ってる紙を使うか、白に近いシルバーの特色。
右からのてん菜を白抜き。
左からの大麦若葉を網掛けで、重なりに濃淡。

同色でロゴ。

なんかね、自分の力量の無さにゲンナリするが、これでしょうがない。
あとは印刷屋のオペレーターの力量だ、よろしく!

巧くレイアウトしておくれ!
と、丸投げた。。。うへ。。。

|

« 一心行 | トップページ | ということで頂いたラフ、大発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283803/39619581

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよ。。。:

« 一心行 | トップページ | ということで頂いたラフ、大発表 »