« ということで頂いたラフ、大発表 | トップページ | へへへ、巧くいった »

ダダぶりの雨の中

操法大会は、行われます。

雨だって、火事はあり得るでしょ?という理論なのだけど、

これだけダダぶりなら、火は消えるでしょ?

と、アタシは言いたいのだ。

ついでに、地区の体育委員まで押し付けられているスイカは

本日グランドゴルフのイベントまであって、

いくらなんでもこの雨で延期やろう!と呑気にしていると

「午後から晴れんやろうか、天気予報は晴れないとっていたけど、もし晴れたら。。。」

という問い合わせまであり

いい加減年寄りの暇さ加減にも、嫌気が差すのココロ♪

そんななぁ、延期だ延期!!!

今、前も見えないようなダダブリで、

チビチビ消防車は、操法大会のために、渋滞。

110612_100559


向こうから歩いて来る、うちのスイカ。

かわいいったら!


110612_105921

顔があまり可愛く取れてないので、
ちょっと小さめに。。。
消防服に、張り子のハッピ。


Zusmt2so6gpc

位置について!

14cmhp56r3w5u_4


操法はじめ!

2011061211340000_2

べつにこんな、大雨にするこたぁない!


あ、毎年載せてるけど、タバコの花。


大好きな花。

2011052710390000_3

|

« ということで頂いたラフ、大発表 | トップページ | へへへ、巧くいった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283803/40368829

この記事へのトラックバック一覧です: ダダぶりの雨の中:

« ということで頂いたラフ、大発表 | トップページ | へへへ、巧くいった »