« へへへ、巧くいった | トップページ | すげぇよ! »

ぷらむんげ

博多弁で私が話すと、まったくなに言ってるのかわからないらしい。

なにしろ鎌倉育ちなので致し方ないが

私らが東京へいって、「何言ってんのかわかんない」ということはないのに
そっちはそういうのかい!と、世の公平を感じた。。

秋葉原から品プリへ帰るのに
タクシーにのってしまった。。。。
タクシーの運ちゃんから、「あの松本龍はばかだなぁ」を連発されて
大笑いしてしまった。

んで、「あなたはモテるだろ〜〜」といわれ
「あら、そう?ありがとさん!」と答えておいた。

そんなに美人か!と勘違いしそうになったが
「なのしろ愛嬌がいい!」といわれ、あまり嬉しくなくなった。。。

写真は、小汚いぷらむ所有の店をバックに
立ってみたり、座ってみたり、宇宙人を召喚するポーズを取ったりする、ぷらむ氏。

アタシといえば、ホッピーを二本飲み、
カルピスを飲み、ぷらむくんのピラフを半分取り上げ、
豆類を食べ、お暇した。

ずっとずっと「カンジタに気がつかない女の子には。。。」の話を聞き
あたしは、「しょちょ〜は便臭と便通の改善を強く押していた!」といい
堂々巡りに、まったく「美容」の効果の話は、出てこなかった。。。。


Photo


Photo_2

24日に、格闘技の試合い出るそうな。


Photo_3


ほとほと、無駄に男前だと思う。。。

アタシが作った、渾身の出来の名刺は、
アタシも気にしている両端のブランクのバランスの悪さを指摘してきたので
ちょっと気分を悪くしておいたw

|

« へへへ、巧くいった | トップページ | すげぇよ! »

コメント

おつかれさま~。
アキバから品川までタクシーっすか。セレブ~~。

投稿: | 2011年7月14日 (木) 23時34分

秋葉から品川までタクシーww
しかも品川プリンスですかぁ♪
エクゼクティブタワー(だったかな?)ですかね?♪
セレブ~♪
品川まで来たのなら、近いですねぇ~♪
お茶でもご馳走しますよぉ~♪

投稿: YU | 2011年7月14日 (木) 23時47分

ちがう!日本語で言えば、「本館」ったやつだ、メインタワーww
ビジネスパックに入ってるんで、大したことはないっすwww

ゴチになりたいが、時間がわかんないから、
ごちそうになれそうな折は、メールするぅ〜(笑

投稿: toYU | 2011年7月15日 (金) 07時25分

もうね、死ぬよりましだと思っただけだよぉ。
貧乏人でも死にたくないよ。。。

ってか、名前書いてないんだもの、だれーーーー????
あなたはだれーーーーーーっっっ!!!


投稿: to???? | 2011年7月15日 (金) 07時27分

ブヒブヒ
取り憑かれてるもんで、スマンねww

投稿: はねブ~でしたw | 2011年7月15日 (金) 16時51分

かわいそうになぁ。。。
ぶたぶたの霊は、思考まで犯すんだなぁ。。。
脳のお味噌が、肉化するんだろうなぁ・・・・

投稿: toはなずぶぅ〜 | 2011年7月15日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283803/40814908

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらむんげ:

« へへへ、巧くいった | トップページ | すげぇよ! »