« | トップページ

売り出し  入札せれ

買いなさい。

迷わず買いなさい。

まずは、ろくまんえんからすたーと


Photo_3

|

« | トップページ

コメント

ぶぁはははははは♪

高尚な絵を見せていただきありがとうございました。
懐がさみしいので(*≧m≦*)ププッ入札は出来ませんが(爆)

でも、しぼっちゃ嫌だぁ~
かたつむりかわいそうです~><。。。
ナメクジについては、ノーコメントで〓■●_バタッ

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 10時51分

びんぼーなん?
しょうがないなぁ。。。。ロハじゃあげられないや!
冷たいと思うだろうけど、勘弁いただこう!

ってか、にぼしさん?

いまさ、結構な人気みたいよ、かたつむり由来の化粧品。。。。

投稿: to だれやねん!!! | 2011年9月 9日 (金) 11時30分

え?  3ほんえん?ww

お米なら入札するんだけど・・・
  

投稿: かりネコ | 2011年9月12日 (月) 22時18分

いつの間に、魔女の館の大鍋持ち出したんだ?w

投稿: 西の魔女 | 2011年9月13日 (火) 12時39分

ちがうよ。

さんくまんえんだよ。。。。

投稿: to かりネコさま | 2011年9月14日 (水) 00時30分

一昨昨日だよ。

投稿: to 魔女さま | 2011年9月14日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283803/41585781

この記事へのトラックバック一覧です: 売り出し  入札せれ:

« | トップページ